SUPER JUNIOR キュヒョン&パク・ナレ、新バラエティ「歩いて熱狂の中へ」のMCに抜擢

MYDAILY |

写真=各所属事務所
KBS 2TV新家族旅行バラエティ番組「歩いて熱狂の中へ」のMCとして、パク・ナレとSUPER JUNIORのキュヒョンが抜擢された。

韓国で2023年1月より放送がスタートする予定の「歩いて熱狂の中へ」は、事情を持つスター家族のドラマチックな旅行記を描く。パク・ナレとキュヒョンは、適材適所のセンスあるコメントと最強の瞬発力を持つ韓国最高のMCだ。様々な番組を通じて積み重ねてきた長年のノウハウを通じて、スター家族の旅行記を愉快に伝えることが期待されている。

最近、がん闘病中だと明かしたソ・ジョンヒが娘のソ・ドンジュ、80歳の母と共にした旅行記を公開する予定だ。様々な逆境を乗り越えてきた3人の家族が初めて共にする旅行で、お互いに心を打ち明けて力になることができるのか、これまで公開されなかった3人のストーリーに関心が集まっている。

またキム・スンヒョン夫婦をはじめ、弟、両親、娘、叔母、叔父などなんと8人に達する家族のフランス旅行記は、ドタバタ家族旅行を期待させる。彼らは「2019 KBS芸能大賞」で大賞にノミネートされるなど、多くのファンを保有している人気家族だ。お笑い芸人よりも愉快な彼らの本格家族旅行記が注目されている。

制作陣は「様々なスター家族の旅行記を描き出す予定」とし「家族が旅行で経験できる色んな葛藤と経験を、視聴者の皆さんに届けたい」と伝えた。

記者 : ミョン・ヒスク