KARA、タイトル曲「WHEN I MOVE」MV予告映像を公開…華やかな雰囲気

OSEN |

写真=RBW
KARAが、スペシャルアルバムのタイトル曲「WHEN I MOVE」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された映像にはパーティー会場を背景に華やかなドレスを着たメンバーたちが登場し、目を引く。テーブルを囲んで座った彼女たちは、明るい笑顔で祝杯をあげている。

続いて「ためらわないで」という歌詞が流れ、ハート形の王冠が際立つ雄大なセットの前にメンバーのシルエットが現れる。シルエットからはメンバーの強烈な意志と抱負が感じられる。

タイトル曲「WHEN I MOVE」はミレニアルスタイルの編曲が印象的な曲で、ンバーの知英(ジヨン)が作曲と作詞に名を連ね、ニコルも作詞に参加した。

「MOVE AGAIN」は、デビュー15周年を迎えたKARAが約7年6ヶ月ぶりに披露するアルバムだ。メンバー全員が曲作業とアルバムプロデュースに参加しただけに、長い間、彼女たちのカムバックを待っていたファンに特別なプレゼントになるものと期待される。

スペシャルアルバム「MOVE AGAIN」は、今月29日午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開され、同日開かれる「2022 MAMA AWARDS」で新曲のステージを初公開する。

記者 : チ・ミンギョン