ファン・ボラ、清純な魅力溢れるグラビアを公開…夫への愛情をアピール

TVREPORT |

写真=「Women Sense」
最近結婚したファン・ボラが清純な魅力をアピールした。

今年11月、芸能プロダクションWalk House Company代表のチャ・ヒョヌ(本名:キム・ヨンフン)と10年間の熱愛の末、結婚式を挙げたファン・ボラ。彼女は最近公開されたグラビアで、清楚でありながらも雰囲気のある魅力を披露し、視線を引き付けた。

グラビア撮影と共に行われた「Women Sense」とのインタビューで、彼女は「1,000人あまりのお客さんの前で愛を誓った」とし、「送ってくださったお祝いの気持ちに恩返ししながら生きて行く」と結婚の感想を明かした。

夫チャ・ヒョヌについて、彼女は「私を大切にしてくれる人と結婚したいと思っていたが、今の夫がまさにそんな人」とし、「10年間、変わらない姿で私のそばを守ってくれた」と愛情を見せた。

ファン・ボラは義父である俳優キム・ヨンゴンにも言及した。彼女は「結婚式が終わった後、式を手伝ってくれたスタッフ一人一人に挨拶をしたという話を聞いた」とし、「お義父さんと義兄さん(俳優ハ・ジョンウ)が知られている人だけに、行いをちゃんとしなければならないという責任感がより強くなった」と話した。

記者 : パク・ソリ