“第1子妊娠”ファン・ボラ、幸せな結婚生活を明かす「夫婦の会話は子供のことばかり」

Newsen |

写真=「主婦生活」
女優のファン・ボラが「主婦生活」12月号のカバーを飾った。

ファン・ボラは最近、創刊58周年を迎えた月刊女性マガジン「主婦生活」とグラビア撮影およびインタビューを行った。

俳優キム・ヨンゴンの次男で、俳優ハ・ジョンウの弟であるキム・ヨンフン代表と昨年11月に結婚し、最近1周年を迎えたファン・ボラは、「主婦生活」を通じて妊娠を明かした。子供ができるのが今年、すべての家族の夢で目標だったとし、胸いっぱいで感謝の気持ちを思いっきり見せた。インタビューには「生まれてそれぞれの人生を生きて、結婚して初めて2人だけの結実を作ったため、本当に夫婦なんだと思え、ただ胸がいっぱいだ」と伝えた。

そのため、最近夫との会話の最初と最後は“子供”だそうだ。「育児必需品や養育方式、胎児保険を調べ、赤ちゃんの部屋をどう飾るかも話す」とし「夫が育児についてたくさん調べ、勉強している」と付け加えた。

ファン・ボラは韓国で12月6日に公開される映画「母とわたしの3日間」で、ミジン役でスクリーンに帰ってくる。女優のキム・ヘスク、シン・ミナ、ファン・ボラ、俳優のカン・ギヨンが主演を務める映画「母とわたしの3日間」は、天国から休暇をもらってきた母親のボクジャ(キム・ヘスク)と、母親のレシピで定食屋を営む娘ジンジュ(シン・ミナ)の物語を描く、癒しのファンタジー映画だ。ミジンはジンジュの親友で、暗く憂鬱な状況を喚起してくれる人物だ。

記者 : パク・スイン