NMIXX、グループ活動への意気込みを語る「今よりもっと良い未来へ向かって進んでいく」

Newsen |

写真=「ELLE」
NMIXXのグラビアが公開された。

最近、NMIXXはファッションマガジン「ELLE」とグラビア撮影およびインタビューを行った。

リーダーのヘウォンはグラビア撮影と共に行われたインタビューで「自分には厳しく、人には寛大になろうとしているけれど、本当に難しい。グループに安定感を与える役割を果たしたい。意見が受け入れられるという安定感があってこそ、何でもうまくできるのではないかと思う」と責任感を表した。

LILYは「静かな田舎で暮らしたおかげで自然の中で過ごすことができたし、愛する人たちと一緒に過ごしたおかげで、他人を意識する必要がなかった。そのおかげで本当の自分の姿をより早くお見せできるのだと思う」と強調した。

ジニは「それぞれの個性も重要だけど、バランスが取れてこそステージが安定していて力強く感じられる。グループの中心を守る存在になりたい」とアーティストらしい面を見せた。

またギュジンは「『末っ子だけど、振付団長だ』『偉い』というファンの話を聞くと嬉しい。私はLILY姉さんの純粋さ、ヘウォン姉さんの揺れないところ、ソリュン姉さんの繊細さ、ジウ姉さんの快活なところ、BAE姉さんのユーモア感覚、ジニ姉さんの根気がほしい」とメンバーへの愛情を示した。

NMIXXのアイデンティティを聞く質問に、「エネルギーとビタミン、ムードメーカーというような単語が頭に浮かぶ」と語り始めたBAEは「いつも私たちのエネルギーが見る人にきちんと伝わることを願いながらステージに上がる」と答え、ジウは「私たちのことを思うといつも虹が頭に浮かぶ。一見すると7人とも明るく見えるけれど、それぞれの個性が本当に異なっている。その中で私は堂々としていて活気に満ちたエネルギーを担当している」と話した。

さらにソリュンは「『Perfect 10より高いnumber。それ以上に向かってJump up』という『DICE』の歌詞のように、私たちはいつも今よりもっと良い未来に向かって進む。“万能”“実力派”というイメージを決して逃したくない」と抱負を語った。

記者 : パク·スイン