AOA ソリョン、長すぎる脚に視線釘付け…ドラマ撮影中の近況ショットを公開

MYDAILY |

写真=ソリョン Instagram
AOAのソリョンが、驚くべきビジュアルでファンの視線を釘付けにした。

22日、彼女は自身のInstagramを通じて「今夜も何もしたくない。これまで私は悪口を言われないように、落ちこぼれないように必死に生きてきた。ところが、今になって私を一番ひどく責めていた人はまさに私だったことが分かった。もう失うものはない。最善を尽くして生きよう。できる。この夏!」と伝えた。

これと共に公開された写真には、Genie TVオリジナルドラマ「なにもしたくない」を撮影中のソリョンの姿が収められている。扇風機を持って明るく笑っている姿が印象的だ。特に、長い脚とシンプルなファッションが目を引く。

韓国で今月21日より放送がスタートした「なにもしたくない」は、“人生のストライキ”を宣言した自発的ニートのイ・ヨルム(ソリョン)と、人生がクエスチョンマークだらけの図書館司書アン・デボム(イム・シワン)の休止符探しプロジェクトだ。複雑な都市を離れて何もしないために訪れた不慣れな場所で、初めて自分を見つけるストーリーを描く。

彼女は最近、イウムハッシュタグと専属契約を締結し、女優のチョン・ジヒョン、ソ・ジヘらと同じ事務所になった。

・AOA ソリョン、新ドラマ「なにもしたくない」で演じたキャラクターそのもの?“自分の話のように共感できた”(総合)

・【PHOTO】AOA ソリョン&イム・シワンら、新ドラマ「なにもしたくない」制作発表会に出席

記者 : オ・ユンジュ