チャン・ドヨン&イ・ヒョ二「2022 SBS芸能大賞」のMCに抜擢!活躍に期待

OSEN |

写真=OSEN DB
お笑いタレントのチャン・ドヨン、モデル兼タレントのイ・ヒョニが、タク・ジェフンと共に「2022 SBS芸能大賞」のMCに抜擢された。

SBSは本日(22日)、OSENに「お笑いタレントのチャン・ドヨン、モデルのイ・ヒョ二が『2022 SBS芸能大賞』でMCを務めることは事実だ」と伝えた。

2人はこれに先立ってMCに抜擢されたタレントのタク・ジェフンと共にMCを務める予定だ。

特にチャン・ドヨンとイ・ヒョ二は「ファンタスティックファミリー-DNAシンガー-」「しっぽにしっぽを噛むその日の物語」など、様々な番組を通じて仲の良い姿を見せ、2人が見せる阿吽の呼吸への期待が高まっている。

また、チャン・ドヨンは昨年に続き、2年連続で「SBS芸能大賞」のMCを務めることになった。昨年、イ・スンギ、ハン・ヘジンと息を合わせた彼女は「ウォーマンスが必要」で「ネクストレベル賞」を受賞し、今年は「しっぽにしっぽを噛むその日の物語」で語り手となり、番組をより盛り上げている。

イ・ヒョ二は昨年、芸能大賞のリアリティ部門で新人賞を受賞して話題となり、今年はSBSで大活躍した。彼女は「ゴールを殴る彼女たち」に出演し、“FC9尺長身”をリードしたことはもちろん、「同床異夢2-君は僕の運命」では夫のホン・ソンギと共に出演し、日常生活を公開している。それだけでなく、SBS PLUS「うちの子供が変わりました リターンズ」「2022 スーパーモデル選抜大会」などで司会進行を務め、安定した実力を誇った。

タク・ジェフン、チャン・ドヨン、イ・ヒョ二がMCを務める「2022 SBS芸能大賞」は、韓国で12月17日に放送される。

記者 : キム・チェヨン