WINNER ソン・ミノ、父親が本日(11/21)死去…YGがコメント「故人の冥福を祈る」

Newsen |

写真=Newsen DB
WINNERのソン・ミノの父親が亡くなった。

YG ENTERTAINMENTは本日(21日)、Newsenに「ソン・ミノの父親が21日に亡くなった。ソン・ミノは現在、家族と共に喪屋を守っており、葬儀は家族、知人と静かに行う予定だ」と明らかにした。

続けて「故人の出棺は23日だ。遺族の方に深い慰めと哀悼の意を伝える。心より故人の冥福を祈る」と付け加えた。

ソン・ミノの父親は生前、闘病を続けてきた。ソン・ミノは3月に出演したチャンネルA「オ・ウニョンの重宝相談所」で「父が今、体調を崩していて、とても気にかかっている。肝臓が悪い。悪化してかなり経ったけれど、管理をきちんとできず、病気が大きくなった。ずっと入院している」と打ち明けていた。

・WINNER ソン・ミノ、韓国で初の個展を開催!彼だけの世界観に注目

・【PHOTO】TWICE ジヒョ&WINNER ソン・ミノ&SF9 ロウンら、ブランド「DELVAUX」イベントに出席

【YG ENTERTAINMENT 公式コメント全文】

YG ENTERTAINMENTが謹んでお知らせします。

WINNERのメンバーソン・ミノの父親が、21日に亡くなりました。ソン・ミノは現在、家族と共に喪屋を守っており、葬儀は家族、知人と静かに行われる予定です。故人の出棺は23日です。

遺族の方々に深い慰労と哀悼の意を伝えます。

心より故人の冥福をお祈りいたします。

記者 : ファン・ヘジン