元2NE1のDARA、東京ディズニーランドを満喫!キュートな帽子を被った写真を公開「選ぶのに1時間もかかった」

OSEN |

写真=DARA Instagram
元2NE1のDARAが、東京ディズニーランドで楽しい時間を過ごした。

20日、DARAは「遊園地に行ったらカチューシャや帽子をかぶるのがルール!!! 何を被るか選ぶのに1時間もかかった」という文章と共に数枚の写真を公開した。続けて彼女は「アトラクションに乗る時、友達と団体ポーズを取ること。カレーを食べたり、買い物をすること」と付け加えた。

友達とディズニーランドを訪れたDARAは、青いパーカーを着てキャラクターの帽子を被ってポーズをとっている。他にも、様々なデザインの帽子を被り、鏡を使ったセルフショットを撮って、悩む様子を見せた。特にDARAは38歳に見えない童顔の美貌で視線を奪った。

DARAは、パク・ソヒョンと共にYouTubeチャンネルのバラエティ番組「少食のお姉さんたち(Unnies without appetite)」に出演している。

・元2NE1のDARA、日本で欲しかったアイテムをゲット!喜びの記念ショットを公開「ラッキーな日」

・元2NE1のDARA、パク・ソヒョンとお揃いのネックレスで友情をアピール「誕生日プレゼントで…」

記者 : パク・ハヨン