元2NE1のDARA、日本で欲しかったアイテムをゲット!喜びの記念ショットを公開「ラッキーな日」

TVREPORT |

写真=DARA Instagram
元2NE1のDARAが日本での様子を共有した。

17日、彼女は自身のInstagramを通じて「表参道で秋の雰囲気も満喫」という言葉からはじまる書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真には表参道を訪問したDARAの姿が写っている。また彼女は、2022年にオメガとスウォッチがコラボしたアイテムを着用しており、目を引いた。

DARAは「なかなか手に入らないというMoonSwatchが原宿店にいくつか残っているという情報を入手! 定価で手に入れたラッキーな日。やっぱり情報力が大事」と付け加えた。

この投稿は、掲載から約20分で約1万2千件のいいねを獲得し、注目の高さをうかがわせた。

最近DARAは、パク・ソヒョンと共にYouTubeチャンネルのバラエティ番組「少食のお姉さんたち(Unnies without appetite)」に出演している。

・元2NE1のDARA、パク・ソヒョンとお揃いのネックレスで友情をアピール「誕生日プレゼントで…」

・元2NE1のDARA、美しすぎるビキニ姿を公開…スリムなウエストに驚き

記者 : キム・ヨンジェ