(G)I-DLE、番組に出演することなく「人気歌謡」で1位に…パク・ジニョン(J․Y․ Park)とOH MY GIRL ユアのコラボステージも

Newsen |

写真=SBS「人気歌謡」放送画面キャプチャー
(G)I-DLEが、「人気歌謡」で1位のトロフィーを獲得した。

11月20日に韓国で放送されたSBS「人気歌謡」では(G)I-DLEの「Nxde」がLE SSERAFIM、ユンナをおさえて1位となった。

この日、さまざなアーティストの華やかなステージが公開された。VICTONは6ヶ月ぶりに「Virus」でカムバックした。彼らは悲劇的な愛だとしても後悔なく愛するというメッセージを収めた「Virus」のステージを通じてセクシーな魅力を披露した。

OH MY GIRLのユアは2年2ヶ月ぶりにソロアルバムで帰ってきた。彼女はタイトル曲「Selfish」を通じて率直で堂々とした姿を見せた。

パク・ジニョン(J․Y․ Park)は2年3ヶ月ぶりに新曲「Groove Back」でカムバックした。彼はこの日、ユアと一緒にステージを飾り、変わらないダンスの実力を誇った。

この日の「人気歌謡」にはHighlight、VERIVERY、CLASS:y、NU'ESTのJR、IZ*ONE出身のチョ・ユリ、LE SSERAFIM、Xdinary Heroesなどが出演した。

記者 : パク・ジョンミン