ハン・ヒョジュ、ボブヘアにイメチェン!変身した姿が話題「すごく似合っている」

Newsen |

写真=ハン・ヒョジュ Instagram
女優のハン・ヒョジュが、ボブヘアに変身した。

11月18日、ハン・ヒョジュは自身のInstagramを通じて複数枚の写真を公開した。

胸のあたりまでのロングヘアだった彼女は、今回公開された写真では肩に届かないボブヘアを披露して注目を集めた。

白いシャツにニットベストを合わせ、ナチュラルメイクの彼女は、ボブヘアにより清純な魅力を一層際立たせた。

これを見たネットユーザーたちは「短髪もすごくお似合い」「新たな“短髪病”の誘発者」「とても爽やか」などの反応を見せた。

ハン・ヒョジュは去年12月に韓国で放送が終了したtvNドラマ「ハピネス」に出演した。また、韓国で今年1月に公開された映画「パイレーツ: 失われた王家の秘宝」でスクリーンに復帰した。さらに最近ではNetflixオリジナル映画「20世紀のキミ」に出演した。

・ハン・ヒョジュ、冬のグラビアで見せたエレガントな雰囲気

・キム・ユジョン主演のNetflix映画「20世紀のキミ」が日本でも大人気!ハン・ヒョジュが登場するスペシャルポスター公開

記者 : イ・ヘジョン