ハン・ヒョジュ、冬のグラビアで見せたエレガントな雰囲気

@STYLE |

写真=MOJO.S.PHINE
ハン・ヒョジュが、2022ウィンターキャンペーンのグラビアを公開した。

公開された写真で彼女は、アーティスティックなオブジェが際立つラグジュアリーな空間で、MOJO.S.PHINEの感覚的ながらクラシックなムードのウィンターキャンペーン衣装をトレンディーなスタイルで着こなし、ブランドのヘリテージを表現したアイテムで都会的で洗練されたスタイルを披露している。

視線を釘付けにするカラーと洗練された雰囲気が際立つツイードから、フェミニンなシルエットで優雅さを強調したワンピースとアウター、ウェアラブルに活用できるクラシックなスカートのセットアップまで、様々なスタイリングを披露し、より一層上品なムードで、ブランドのアイデンティティを伝えた。

特に、MOJO.S.PHINEのミューズとして活動しているハン・ヒョジュは毎回、新しいグラビアを通じて新鮮なビジュアルで特別なケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せている。今回の冬のグラビアでもより、より一層成熟して優雅なムードで、ブランドだけのシーズンキーファッションを完璧に着こなし、実用的ながらラグジュアリーなスタイリングを提案している。

ハン・ヒョジュは、Netflix映画「毒戦2」への出演を控えている。

記者 : パク・スンヒョン