TOMORROW X TOGETHER ボムギュ、LANYの「you!」カバー映像を公開…温かい雰囲気

OSEN |

写真=BIGHIT MUSIC
TOMORROW X TOGETHERのボムギュが、感性的な雰囲気が際立つカバー曲「you!」を公開した。

本日(17日)、公式SNSを通じて彼が歌った「you!」の映像が掲載された。同曲はアメリカの人気ポップバンドLANYが2020年10月に発売したアルバム「mama's boy」の収録曲で、ソフトなインディーズ感性のオルタナティブロックジャンルの楽曲だ。

映像の公開に先立ち、「I'm nothing without MOA」という文章と共に東京の夕日と夜景を撮った写真をサプライズ公開したボムギュは、特有の感性的なスタイルで「you!」を再解釈。彼の甘いボイスが、疲れて倒れた私に存在の意味を与えてくれた君への愛を告白する歌詞と調和し、温かい雰囲気を与えた。

ボムギュは所属事務所のBIGHIT MUSICを通じて「LANYは普段から好きだったアーティストだが、曲を聴いた時の感じが僕の感性とよく合うと思い、僕の声で表現してみたかった。特に歌詞の内容がとても心に響いてMOA(TOMORROW X TOGETHERのファン)にぜひ聴かせたかった」と説明した。

TOMORROW X TOGETHERはこれまで多様なジャンルの曲をカバーし、実力派アーティストとして存在感を披露してきた。彼らはデビュー1周年を迎えて公開した「In My Blood」を皮切りに「thank u, next」「F2020」「Sriracha」などのカバー曲と、テヒョンの「Over and Over Again」、ヨンジュンの「Song Cry」、ヒュニンカイの「Youngblood」と「Sk8er Boi」、ボムギュの「Wonder」などの個人カバー曲、ヨンジュンとテヒョンの「STAY」などを披露した。

記者 : ソン・ミギョン