(G)I-DLE、番組に出演することなく「人気歌謡」で再び1位に…NU'ESTのJR&Highlightらのカムバックステージも

Newsen |

写真=SBS「人気歌謡」キャプチャー
(G)I-DLEが、番組出演なしで1位のトロフィーを獲得した。

本日(13日)韓国で放送されたSBS「人気歌謡」では、(G)I-DLEが新曲「Nxde」でLE SSERAFIM、ユンナを抑えて1位になった。

Xdinary Heroesは、4ヶ月ぶりに新曲「Hair Cut」でカムバックした。「Hair Cut」は、心の中で育つネガティブな考え、内面の葛藤を髪の毛に例え、希望的なメッセージを盛り込んだ曲だ。彼らは洗練されたパフォーマンスで目を引いた。

NU'ESTのJRは、デビュー10年ぶりにソロで活動をスタートさせた。彼は、新しい始まりに対する恐怖の代わりにファンに向けた信頼とときめきを込めたタイトル曲「Lights」のステージを通じて清涼な魅力を表わした。

Highlightは、タイトル曲「Alone」のステージを披露した。彼らは、すっきりとしたドラムでサウンドを満たしたポップトラック曲「Alone」のステージを通じて成熟した魅力でファンたちをときめかせた。

この日の「人気歌謡」には、Queenz Eye、IZ*ONE出身のチョ・ユリ、LE SSERAFIM、AleXa、TRENDZ、NINE.i、ATBOなどが出演した。

記者 : パク・ジョンミン