SUPER JUNIOR ヒチョル、元カノの話題に困惑?イ・ジンホが新たな暴露も「バレてないだけで…」

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」画面キャプチャー
SUPER JUNIORのヒチョルが元カノの言及に慌てた。

韓国で12日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には、Netflixドラマ「ザ・ファビュラス」の主人公チェ・スビンとSHINeeのミンホが出演した。

この日、チェ・スビンとミンホは「ザ・ファビュラス」で別れたものの友達として過ごすキャラクターを演じると伝えた。すると「知ってるお兄さん」のメンバーたちは、元カノと友達として過ごす関係について語った。

ソ・ジャンフンが先に話を始めると、カン・ホドンは「主人公は最後に話しなさい」と伝えた。ソ・ジャンフンは笑いながらも「分かった」と納得した。

ヒチョルはソ・ジャンフンに対して話しながら「僕は彼に比べると助演だ」と話した。しかしイ・スグンが「君のせいであのグループが出演できないじゃないか! 僕たちは会いたいのに」と間接的にTWICEに言及すると、みんな爆笑した。

イ・ジンホは「あのグループだけじゃないだろう。バレてないだけで」と付け加え、ヒチョルを慌てさせた。

結局ヒチョルは「来週また来ます」と早退を宣言した。

・SUPER JUNIOR ヒチョル、バラエティ番組「社長の耳はロバの耳」新MCに抜擢!チョン・ヒョンム&キム・スクとタッグ

・恋愛バラエティが苦手な人こそハマる!ディズニープラス初の恋愛リアリティショー『ピンク・ライ ~嘘を知っても愛せますか?』見どころを徹底解説

記者 : イ・スルギ