キム・ユジョン、NewJeans ダニエルにそっくり?「デビュー後すぐにファンになった…私もそう思う」

MYDAILY |

写真=Netflix
女優のキム・ユジョンが、話題のガールズグループNewJeansのダニエルに似ているという反応に対する自身の考えを明かした。

キム・ユジョンは最近、ソウル鍾路(チョンノ)区のあるカフェでマイデイリーとインタビューを行った。

この日彼女は、ファンの間で広がったNewJeansのダニエルに似ているという反応に言及すると、「私もNewJeansがすごく好きだ。デビュー後すぐにファンになった。YouTubeの映像も何回繰り返し見たか分からないほどだ。本当にたくさん見た」とファン心を告白した。

続いて彼女は「私も似ているという話を聞いた。美しくて今ホットな子と似ていると言われるのは気分がいい。NewJeansはすごくきれいだ」とし「私が見てもダニエルと似た雰囲気があると思う」と話した。

しかし、「でもダニエルはスタイルによって違う感じに見える。ある意味似ているけれど、ある意味でまた違う雰囲気だ」と話した。

・キム・ユジョン&ビョン・ウソク、Netflixオリジナル映画「20世紀のキミ」に満足感“脚本を読んですぐに出演したいと思った”(総合)

・キム・ユジョン、眩しい笑顔で明るい近況を公開…暖かいコートファッションに注目

写真=「M2」YouTubeチャンネルキャプチャー

記者 : キム・ナラ