チ・チャンウク、フィリピンで初のファンミーティングを開催!現地の言葉で挨拶も

Newsen |

写真=GLORIOUS ENTERTAINMENT
チ・チャンウクが、フィリピンでの初のファンミーティングを盛況裏に終了した。

彼は11月6日、フィリピン・マニラのモール・オブ・アジア・アリーナにて「2022 チ・チャンウクファンミーティングツアー Reach you in Manila」を開催した。

チ・チャンウクは、タガログ語で「お元気でしたか? チ・チャンウクです」と優しく挨拶し、ファンミーティングをスタートさせた。彼は近況トークで「人間チ・チャンウク」の話や、出演した作品の場面をファンと一緒に再現した。

特にチ・チャンウクは、短い日程の中でも、マニラの風景や料理などを盛り込んだ特別な映像を準備し、現地ファンたちとコミュニケーションするために努力した。タガログ語で料理の説明と感想を語るチ・チャンウクの姿に、ファンたちは熱い歓声で応えた。

彼は「君が好きな101の理由」「愛していたけど」に続き、アンコール曲「守ってあげる」まで熱唱し、ファンたちへの気持ちを盛り込んだ手紙で最後までファンと触れ合った。

チ・チャンウクは、「初めてのフィリピンファンミーティングでワクワクしている。このようにたくさん来てくださった皆さんのおかげで本当に幸せだった。また会う日をお待ちしている。今日のようにたくさんの日を幸せに過ごしてください」と感想を語った。

今回の公演は、フィリピンで初めて開催されるチ・チャンウクのファンミーティングであっただけに、現地のメディアとファンの関心も高かった。CNN PhilippinesをはじめPhilippine Daily、PeopleAsiaなどがチ・チャンウクのファンミーティングのニュースを伝えたのはもちろん、関連のハッシュタグも多数作成された。

チ・チャンウクは12月、インドネシア、日本でのファンミーティングを控えている。

記者 : パク・アルム