“元ICONIQ”伊藤ゆみ、結婚相手はコ・ス似!?イケメン夫との日常を「同床異夢2」で公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=SBS「同床異夢2-君は僕の運命」放送画面キャプチャー
Sugar出身の元ICONIQこと伊藤ゆみが夫を初公開する。

昨日(7日)韓国で放送されたSBS「同床異夢2-君は僕の運命」では、10月に結婚式を挙げた伊藤ゆみ夫婦の出演が予告され、関心を集めた。

夫の顔はまだ公開されていないが、伊藤ゆみは「実は顔を見て格好良くて付き合った。私にとってはとてもハンサムです」と笑った。夫のクォン・キボムさんは“3秒コ・ス”と呼ばれると言って、視聴者の好奇心をさらに刺激した。

続けて「すごく頼もしくて男らしい一面もありますが、ユーモラスで愛嬌も多く、とても可愛くて完璧な夫です」と愛情を表した。

伊藤ゆみとクォン・キボムさんは今月14日より、新しい運命夫婦として「同床異夢2-君は僕の運命」に出演する。この日の放送では、結婚式の様子はもちろん、これまで明かしたことのないラブストーリーを初公開する予定だ。「同床異夢2-君は僕の運命」は韓国で毎週月曜日の夜11時10分に放送されている。

・“元ICONIQ”伊藤ゆみ、結婚式の写真を公開!ファン・ジョンウム&ユク・ヘスンらも出席

・“元ICONIQ”伊藤ゆみ、夫とバラエティ「同床異夢2」に出演決定!新婚生活を公開

記者 : イ・スンギル