イ・ジョンソク&チョ・ダルファン、ASTRO チャウヌを絶賛「久しぶりに登場した完璧な人物」

Newsen |

ASTROのチャウヌが「デシベル」でスクリーンデビューを果たす感想を語った。

チャウヌは7日、ソウル龍山(ヨンサン)区CGV龍山アイパークモールにて開かれた映画「デシベル」の記者懇談会を通じて、映画初挑戦の感想や、自身が演じた音響探知副士官について紹介した。

彼は「音響探知副士官役という職業が聞き慣れず、たくさん調べた」とし「いくら技術が発達しても、魚雷の探知はまだ人の聴力で距離がどれくらい残っているのか、位置はどこなのかを探知しなければならない」と説明した。

それと共に「映画に出演することは初めてで、こういった場も初めてなので緊張している。キム・レウォン先輩が『初めて映画を見る時は、自身に集中してしまう。流れるまま見てほしい』と言ってくださったので、気楽に見ることができた。悲しくて途中で涙も流した。今この瞬間がとても意味深い」と付け加えた。

これに先立ち、彼と同様に音響探知副士官役を演じたチョ・ダルファンは「僕は今までチャン・ドンゴン、ヒョンビン、チョン・ウソン、イ・ジョンジェ先輩に会ったが、(チャウヌを見て)久しぶりにこのような完璧な人物が出てきたなと思った」とチャウヌを絶賛した。イ・ジョンソクも「皆が感じているように、カッコよくてイケメンだ。演技にも真剣な態度で臨んでくれた」と語った。

韓国で11月16日に公開される「デシベル」は、騒音が大きくなる瞬間に爆発する特殊爆弾で都心を占拠しようとする爆弾の設計者(イ・ジョンソク)と、彼のターゲットになった元海軍副館長(キム・レウォン)が繰り広げるサウンドテロアクション映画だ。

・【PHOTO】キム・レウォン&イ・ジョンソク&ASTRO チャウヌら、映画「デシベル」マスコミ向け試写会に出席

・【PHOTO】ASTRO チャウヌ&キム・ヨングァン&ウィ・ハジュンら、乳がん認識向上キャンペーンチャリティーイベントに出席

記者 : ペ・ヒョジュ