ナ・イヌ、少女時代 ソヒョンとのドラマ共演の感想は?「実際に会えて嬉しい…今も連絡をとっている」

Newsen |

写真=@Star1
俳優のナ・イヌのグラビアが公開された。

最近、「@Star1」のグラビア撮影に参加したナ・イヌは、プレミアムビンテージカジュアルブランド「Buckaroo」の衣装を着て男らしい魅力をアピールした。

映画「同感~時が交差する初恋~」に出演したナ・イヌは「時代を超えるラブストーリーだけでなく、最近の若者たちの現実的な物語も盛り込まれている。それぞれのキャラクターが持っている物語に集中してみると面白いと思う」と伝えた。

リメイク作品であるだけにプレッシャーはなかったのかという質問に彼は「原作と100%同じ方向ではないのでプレッシャーはなかったけれど、今まで演じた配役より年齢が低いのでむしろ僕にとってはチャレンジだと思った」と答えた。

最近韓国で放送が終了となったKBS 2TV「ジンクスの恋人」で少女時代のソヒョンと共演したナ・イヌは「とてもよかった。今も時々連絡をとっている。撮影を控えて初めて(ソヒョン)姉さんに会ったとき、とてもよかった。『僕がソヒョン姉さんに実際に会えるなんて』と思った」と感想を明かした。

KBS 2TV「1泊2日」で大きく愛されている中、彼は「ジンクスなのかもしれないが、『1泊2日』で室内就寝をしたくてあまりにも熱心に挑むとむしろ結果が良くない。むしろジャンケンで負けて最下位としてじっとしていたら勝つ」と話した。

ナ・イヌにとって「1泊2日」とはどんな意味を持つのだろうか。彼は「プレゼントのような存在」と答えながら「家が好きなので休みの時はいつも家にいる方だが、撮影を通じていろんなことを経験できているので、いつも感謝している」と話した。

良い人、良い俳優になりたいというナ・イヌの正直な言葉が聞けるインタビューとグラビアは「@Star1」に収録される。

記者 : イ・ミンジ