“64kg減量”キム・スヨン、本日(11/5)挙式…8歳年下の一般女性とゴールイン

Newsen |

写真=HappyMarriedカンパニー、WEDDING DIRECTOR BONG DE、ROSASPOSA、SPLENDINO、W&、ジンハ、ソユン、nixflos、URBAN STUDIO、閨中七友、チョン・ブジャスタイリスト、wedding me
お笑い芸人のキム・スヨンが一般女性と結婚する。

キム・スヨンは5日、ソウル汝矣島(ヨイド)のKBSホールで、約1年間交際した恋人と結婚式を挙げる。お相手は8歳年下で動物病院の動物保健師だという。

これに先立って公開されたウエディンググラビアを通じて、お相手女性の美貌が公開された経緯がある。キム・スヨンは結婚を控えて減量に成功し、94kgをキープ中だと明かした。

キム・スヨンは恋人に対して「分別のない僕を大人にしてくれる人」とし「初めての出会いから(結婚するという)確信が持てた。結婚のおかげで心の徳を一層深めているようだ」と愛情を示した。

2人の結婚式は、KBSの26期コメディアン同期であるソ・テフンとイム・ウイルが司会を務め、歌手のホ・ゴンが祝歌を担当する。

2011年にKBS第26期公開採用コメディアンとしてデビューしたキム・スヨンは、KBS 2TV「ギャグコンサート」で活躍し、現在流通マーケティング業者のYour pick Marketの代表として活動中だ。

記者 : イ・ミンジ