キム・スヨン、結婚を控えて64kgの減量に成功!幸せそうなウエディンググラビアを公開

Newsen |

写真=HappyMarriedカンパニー、WEDDING DIRECTOR BONG DE、ROSASPOSA、SPLENDINO、W&、ジンハ、ソユン、nixflos、URBAN STUDIO、閨中七友、チョン・ブジャスタイリスト、wedding me
お笑い芸人のキム・スヨンが、結婚もダイエットも事業にも成功した。

本日(6日)、HappyMarriedカンパニーは「キム・スヨンが来月5日、ソウル汝矣島(ヨイド)のKBSホールで、8歳年下の恋人と結婚式を挙げる」とし、ウェディンググラビアを電撃公開した。

公開されたウェディンググラビアには、はっきりとした目鼻立ちと美しいウェディングドレス姿を披露するフィアンセと幸せそうなキム・スヨンの様子が収められている。彼はダイエット後にリバウンドして、体重が158kgまで増えたが、結婚を控えて減量に成功し、現在94kgをキープしており、煌びやかなビジュアルで視線を奪う。集合ショットではKBS 2TV「ギャグコンサート」の先輩と後輩、同期、知人たちが参加して、キム・スヨンの人生の第2幕を祝福している。

彼は、お相手について「大人げない僕を大人にしてくれる人だ」とし「初対面から(結婚するだろうという)確信が持てた。結婚のおかげで、心の徳をより一層深く積み上げるようだ」と話した。

結婚後の活動計画については「家庭が安らぎに満ちたものになるよう、さらに一生懸命に働く。幸せに暮らすので、見守ってほしい」と答えた。

フィアンセも「私が(彼より)8歳も若いし、一般人であるため、世間の注目を集めることが容易なことではなかったが、夫になるこの人のためにもっと努力して、夫のために助けたい」と述べた。

結婚式の司会はKBS第26期コメディアン同期のソ・テフンとイム・ウイル、祝歌は歌手のホ・ゴンが務める。

キム・スヨンは結婚だけでなく、事業でも順風満帆だ。現在、流通マーケティング会社のYOUR PICK MARKETの代表として活動しており、インテリア会社ハンギロSPCカンマルの常任理事としても活躍している。会社の従業員たちも、ウェディンググラビアの撮影に参加し、義理堅さを見せた。

・キム・スヨン、8歳年下の一般女性と交際1年で結婚!「年末に式を挙げる予定」

・70kg減量に成功したキム・スヨン、奇跡のダイエットメニュー公開

記者 : パク・アルム