カン・テオ、5週連続でランキング1位を獲得…入隊中も変わらない人気をアピール

OSEN |

写真=オンラインコミュニティ
俳優のカン・テオが、5週連続で男優“ブランドパワー”ランキング1位を獲得する快挙を成し遂げた。

10月26日から11月2日午後2時まで、STAR SURVEYでは10月第5週の男優・女優“ブランドパワー”ランキング投票を実施した。この結果、カン・テオが10月第5週の男優部門で1位を獲得した。

カン・テオは、総得票数2,446,410票のうち、1,032,780票を獲得した。

彼が軍入隊中でありながらもこのような結果を残したことで、さらに目を引く。ENAドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」でイ・ジュノ役を務め、“国民のソプソプナム(寂しがる男)” “国民の有罪男”などのニックネームで人気を博した。更に、CM、グラビア、インタビュー、オンラインファンミーティングなどで築いてきた彼の好感の持てるイメージが、入隊中にもかかわらず冷めない人気に繋がっている。

さらに、入隊後に伝えられてきた、カン・テオが助教として服務するというニュースは、彼の抜群の軍服姿と共に大きな話題を呼んだ。

彼は、軍入隊前にもテレビ話題性分析会社グッドデータ・コーポレーション調査の結果、5週連続で1位を記録していた。このように、デビュー後最高の全盛期を謳歌していた中で軍隊へ行き、残念に思いそうだが、むしろ淡々と「元気に行ってくる」と笑顔を見せたカン・テオの活動休止期間はあまり長くないものとみられる。

カン・テオが、シン・ヘソン、キム・ソンギュンらと共演した映画「ターゲット」も公開を控えており、オンエアされる広告で、様々な魅力のカン・テオに出会うことができる。

カン・テオは9月20日、忠清北道(チュンチョンブクド)曽坪郡(ズンピョングン)陸軍37師団の新兵教育隊に現役で入所した。入隊前、カン・テオは「多くの愛と関心、祝福の中で行くことができて光栄だ。身に余る愛を受けている。お応えする。しばらく空白があるが、国防の義務を全うして、成熟してしっかりとした大人になって戻ってくる。待っていてほしい」と話した。

・カン・テオ、軍隊で助教として服務へ…新兵の教育を担当

・“入隊中”カン・テオ、軍服姿の近況ショットが話題…凛々しい姿に注目

写真=Man Of Creation

記者 : チェ・ナヨン