SF9 ロウン、父親に驚きの愛情表現!?親孝行な一面も「今でもチューする」

MYDAILY |

写真=tvN「車輪のついた家 4」放送画面キャプチャー
SF9のロウンが父親に対する愛情をアピールした。

韓国で最近放送されたtvN「車輪のついた家 4」でソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ロウンは、キム・ハヌルと一緒に済州島(チェジュド)を訪れた。

この日の放送でヘマジ海岸路を走っていたソン・ドンイルは、海が見えるお気に入りのカフェを発見すると「あのカフェは素敵だ」と話した。

これに対してロウンは「あ! ここはお母さんと来たことがある!」と驚きを表し、キム・ヒウォンは「お母さんにビデオレターを送ったら?」と提案した。するとロウンは「本当に送ってあげよう」と親孝行な一面を見せた。

これに対しソン・ドンイルは「私の息子ももう高1だ。いつも家に帰ると私を抱きしめてくれる。それがとても気分が良い」と話し、ロウンも「僕は今でもパパとチューする」と打ち明けた。

その話を聞いて驚いたキム・ハヌルは「お父さんと? 頬に? チューしてあげるの?」と尋ね、ロウンは「そうだ」と答えた。

するとソン・ドンイルは「とてもかわいいね。君のお父さんはどれほど(君が)愛らしいことだろうか。この子は意外性があるね」と感心し、キム・ハヌルは「私もそのように育てていきたい」と羨ましさを隠せなかった。

「車輪のついた家 4」はトレーラーハウスに乗って自然豊かな場所に滞在し、大切な人を招待して1日を過ごすリアリティ番組だ。

・SF9 ロウンが合流!大人気リアリティの第4弾「車輪のついた家 4」12月10日よりMnetにて日本初放送

・SF9 ロウンの完璧なビジュアルに驚き?ソン・ドンイルが絶賛「ますますハンサムな子が来た」

記者 : コ・ヒャンミ