パク・ミソン、SMイ・スマン統括PDとの縁を明かす「いつもうちのフラワーギフトを利用してくれる」(動画あり)

Newsen |

写真=YouTube「ミソンインポッシブル」キャプチャー
タレントのパク・ミソンが、SMエンターテインメントのイ・スマン統括プロデューサーに感謝の気持ちを伝えた。

パク・ミソンは最近、自身のYouTubeチャンネル「ミソンインポッシブル」を通じて、ソウル江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)一帯を巡る「歩いて町内一周」というコンテンツを披露した。

この日、パク・ミソンは“狎鴎亭(アックジョン)のチャラ男”というあだ名を持つユ・ジェソクに、狎鴎亭の美味しい店を推薦してもらった。ユ・ジェソクは、元々デパートのフードコートに行こうとしていたパク・ミソンにプデチゲ(肉、野菜、豆腐、ソーセージなどを入れた鍋料理)のおいしい店を推薦した。

その後、店に向かう道で彼女はSMエンターテインメントの旧社屋を見つけた。彼女は「アスマンおじさん。いつも私たちのフラワーギフトを利用してくださって、ワインも送ってくださって」とイ・スマンに感謝の気持ちを表した。そして「ここにはいつも観光客が来ていた」と過去を振り返り、注目を集めた。

パク・ミソンは1993年、コメディアンのイ・ボンウォンと結婚。現在はオンラインで花屋を運営している。

・イ・スマン統括PDとのプロデュース契約が12月31日付けで早期終了へ…SMが公式発表

・パク・ミソン、SUPER JUNIOR ヒチョルの破局に言及?「久々に会うとドキドキする」

記者 : ソ・ユナ