パク・ミソン、SMイ・スマン統括PDとの縁を明かす「いつもうちのフラワーギフトを利用してくれる」(動画あり)
Newsen |

パク・ミソンは最近、自身のYouTubeチャンネル「ミソンインポッシブル」を通じて、ソウル江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)一帯を巡る「歩いて町内一周」というコンテンツを披露した。
この日、パク・ミソンは“狎鴎亭(アックジョン)のチャラ男”というあだ名を持つユ・ジェソクに、狎鴎亭の美味しい店を推薦してもらった。ユ・ジェソクは、元々デパートのフードコートに行こうとしていたパク・ミソンにプデチゲ(肉、野菜、豆腐、ソーセージなどを入れた鍋料理)のおいしい店を推薦した。

パク・ミソンは1993年、コメディアンのイ・ボンウォンと結婚。現在はオンラインで花屋を運営している。
・イ・スマン統括PDとのプロデュース契約が12月31日付けで早期終了へ…SMが公式発表
・パク・ミソン、SUPER JUNIOR ヒチョルの破局に言及?「久々に会うとドキドキする」
記者 : ソ・ユナ