元iKONのB․Iの印象は?振付師が人柄を絶賛「こんなに情熱的な人は見たことない」(動画あり)

TVREPORT |

写真=B.IのYouTubeチャンネル
元iKONのB.Iの人柄に対する美談が伝えられた。

最近、B.Iの公式YouTubeチャンネルに「ここまでしなきゃなの?」というタイトルの動画が公開された。

この日、B.Iはキャンプに行って様々なミッションをしながら時間を過ごした。そしてゲストとして振付師2人を招待した。

B.Iは「それでもよかった。先生たちとツアーをして、練習して仲良くなった。その前だったら、話もしないで少し……」と明かし、親交をアピールした。

そして3人はMBTIを公開した。B.IはINFJ、振付師2人はISFPだった。これについてB.Iは「実は、ISFPとINFJはそもそも合わない。会話が通じないと聞いた」と話し、笑いを誘った。

また、彼は振付師たちとの出会いを振り返った。1人の振付師はB.Iの印象について「あまり礼儀を知らない人だろうと思っていた。しかし、とても礼儀正しくてびっくりした。こんなに情熱的にやる人を見たことがない。この人はできる。会えば会うほど(そう思う)」と絶賛した。

続いて「教える前もそうだったし、期待していた。なぜならうちの母親がとてもファンで。それでなんかドキドキした」と付け加えた。

最後にB.Iは今後の計画について「新しい曲を作る。新しい何かをするために努力するんじゃないだろうか」と伝えた。

記者 : ノ・ミンテク