オク・ジュヒョン、梨泰院の事故で知人を亡くす「あなたが本当に好きだった…ありがとう」

OSEN |

写真=オク・ジュヒョン Instagram
女優のオク・ジュヒョンが、梨泰院(イテウォン)の事故により知人を亡くした。

本日(2日)、彼女は自身のInstagramに「ものすごく大変な撮影中でも、いつも日差しのように美しく笑っていたジホ。卒業作品を終えたら戻ってくると言っていたジホとの時間や会話が鮮明になるほど、感覚と感情はどうしようもなくますます揺れて、一日中深いため息ばかり。人生は本当に儚い」と綴った。

続いて「撮影現場で挨拶し合った皆さん、ジホのために祈ってください。ジホが安らかに眠れるように……そして残された家族のために……ジホ、私もあなたが本当に本当に好きだったよ……ありがとう、本当にありがとう」とつけ加えた。

そして最後に事故の犠牲者を哀悼し、「RIP, Pray for Itaewon」と書き込んだ。共に投稿された写真では、オク・ジュヒョンが3人の女性と笑顔でポーズをとっている。写真の中の女性が、梨泰院の事故で犠牲者になったと推測されている。

1日、中央災難安全対策本部とソウル警察庁によると、梨泰院で起きた事故による死亡者数は1人増えて156人になった。

・オク・ジュヒョン&キム・ホヨン、キャスティング議論めぐる対立から和解「電話で話して円満に解決」

・オク・ジュヒョン、毎朝のルーティーンを告白「水一杯が一日のコンディションを左右する」

記者 : チャン・ウヨン