CRAXY、ニューシングル「Poison Rose」の発売およびMV公開が延期に…梨泰院の事故をうけ発表

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ハロウィーンに合わせてカムバックする予定だった5人組ガールズグループCRAXYが、カムバックを暫定的に延期した。

所属事務所のSAIエンターテインメントは31日午前、公式コメントを通じて「10月31日に予定されていたCRAXYのスペシャルカムバック、およびニューシングル『Poison Rose』のミュージックビデオの公開が、国家哀悼期間の宣布により暫定的に延期されたことをご案内申し上げます」と知らせた。

続けて、スペシャルカムバックおよびミュージックビデオの公開日程は、後ほど公知を通じて案内する予定だと明かした。

政府は29日の夜に発生した梨泰院で起きた事故について、10月30日から11月5日の午前0時までの1週間を国家哀悼期間に指定した。

【AIエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。SAIエンターテインメントです。

10月31日(月)に予定されていたCRAXYのスペシャルカムバック、およびニューシングル「Poison Rose」のミュージックビデオの公開が、国家哀悼期間の宣布により暫定的に延期されたことをご案内申し上げます。

スペシャルカムバック、およびミュージックビデオの公開日程は、後ほど公知を通じて案内する予定です。CRAXYのカムバックを心待ちにしていたファンの皆様にはご了承お願いします。

状況が良くなることをを心から願いながら、SAIエンターテインメントの社員およびアーティストは深い哀悼の意を示します。

記者 : パク・ソリ