DKZ ジェチャン、韓国芸能人では初!中国の交通カードの広報モデルに抜擢

Newsen |

写真=DONGYOエンターテインメント
DKZのジェチャンが韓国の芸能人として初めて中国公共交通カードのパートナーになった。

所属事務所のDONGYOエンターテインメントは本日(31日)、ジェチャンが中国の緑色同行交通カードのパートナーに抜擢されたと伝えた。それと同時に、Weiboの公式アカウントを通じて新しいパートナーであるジェチャンの写真が公開された。

中国緑同行交通カードとしてスタートした緑色出行交通連合活動は、人々に“緑色出行(公共交通の利用で排出ガスを削減すること)”を訴え、よりバランスの取れた環境に優しい都市づくりに貢献する。

番組や音楽活動で明るく元気なエネルギーを披露しているDKZのジェチャンは、緑色同行交通カードの公式パートナーとして様々なプロジェクトに参加する。

ジェチャンが所属するDKZは最近、新曲「Uh-Heung」を発売。ミュージックビデオは公開からわずか5日で再生回数1000万回を達成し、“グローバルアイドル”として抜群の存在感を放った。またこの楽曲で、デビュー4年で初めてSBS M「THE SHOW」で1位を記録し、自己新記録も更新した。

・DKZ「2022年のブランド大賞」でライジングスター部門を受賞…ジェチャンは演技アイドル賞も

・パク・ソハム&DKZ ジェチャン主演、劇場版「セマンティックエラー」スペシャルポスター2種を公開

記者 : イ・ミンジ