“元ICONIQ”伊藤ゆみ、一般男性と本日(10/30)結婚!6ヶ月間の交際の末ゴールイン

Newsen |

写真=「Wedding21」
伊藤ゆみが結婚する。

Sugar出身の元ICONIQこと伊藤ゆみは本日(30日)、2歳年上の一般人とソウル某所で結婚式を挙げる。

今年で39歳になった伊藤ゆみは婚約者と6ヶ月間の交際の末、スピード婚でゴールインすることになった。

新婚旅行はサッカーの試合のため、来年に延期した。

彼女は、韓国で8月に放送されたSBS「ゴールをする彼女たち」で「私、結婚する。(サッカー)練習をしながら恋愛もした。ボールもつかみ、男もつかんだ」と結婚を知らせ、話題を集めた。

その後、伊藤ゆみはバラエティ番組、SNSなどを通じて婚約者に言及し、連日注目を集めた。特に、彼女は韓国で今年10月11日に放送されたSBS Power FM「2時脱出 Cultwo Show」で最近プロポーズを受けたとし、「わんわん泣いた。嗚咽した。気づくのが早い方だが、まったく気づかなかった。その日サッカーの練習があってジャージを着ていて、頭も洗っていなくてすごく匂っていた。とても変な状態でプロポーズを受けたが、むしろ感動が大きかった」と打ち明けたりもした。

伊藤ゆみは2002年、Sugarの1stアルバム「Tell Me Why」でデビューした。また、SBSバラエティ番組「ゴールを殴る彼女たち」シーズン2で、FCトップガールのメンバーとして活躍した。

・“元ICONIQ”伊藤ゆみ、サプライズプロポーズの現場を公開

・“日韓で活躍”伊藤ゆみ、2歳年上の一般男性と結婚!10月にソウルで挙式

記者 : パク・アルム