fromis_9 イ・セロム&イ・ソヨン、コンディションの不調で活動休止…Pledisが発表

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
fromis_9のイ・セロムとイ・ソヨンが、コンディションの不調により当分の間スケジュールに参加しない。

Pledisエンターテインメントは28日、ファンコミュニティWeverseを通じて「イ・セロムとイ・ソヨンがコンディションの乱調により、当分の間fromis_9の公式スケジュールに参加することが難しい。今後のスケジュールは、6人または7人のメンバーで活動する予定だ」と明らかにした。

イ・セロムとイ・ソヨンは、28日に行われた国立ハンバッ大学の学園祭に参加しなかった。ステージには2人を除く6人のメンバーが上がった。

これを巡って、一部ではイ・セロムが最近浮上した熱愛説により疲弊したのではないかという意見も上がっている。これに先立ち、イ・セロムは兄妹デュオAKMUのイ・チャンヒョクとの熱愛説が浮上した。

熱愛説に関してイ・チャンヒョクの所属するYG ENTERTAINMENTは「プライベートな問題なので確認が難しい」と回答し、イ・セロムの所属するPledisエンターテインメントは特別なコメントを発表しなかった。

fromis_9は6月、5thミニアルバム「from our Memento Box」を発売して活動した。また今月初めにデビュー5年で初の単独コンサートを開催してファンに会った。

・AKMU イ・チャンヒョク&fromis_9 イ・セロムの熱愛説にYGがコメント「確認が難しい」

・東京タワーから原宿・渋谷の街を散策も!「KCON」出演者たちが日本で撮った記念ショットに注目

記者 : オ・ユンジュ