BIGBANGのSOL、突然Instagramの投稿を全て削除…カムバック説など様々な憶測

Newsen |

写真=Newsen DB
BIGBANGのSOLが、SNS投稿をすべて削除してファンの関心を集めた。

SOLは昨日(27日)、自身のInstagramのプロフィール写真を真っ黒に変え、投稿をすべて削除した。自身のセルフショット、日常写真など、様々な投稿でファンと交流を続けてきた彼のInstagramが一変したことで、注目を集めている。

一部では、メンバーのG-DRAGONが最近、SNSで自身のカムバックに関する投稿に「いいね」を押したことから、SOLもカムバックを予告しているのではないかという推測が出ている。一方で、個人的な心境の変化によるものではないかという声も上がっている。

SOLが所属しているBIGBANGは今年5月、4年ぶりの新曲「春夏秋冬(Still Life)」をリリースした。

彼は2018年に女優のミン・ヒョリンと結婚し、3年が経った2021年に息子が誕生した。

・BIGBANGのSOL、単独でグラビアに登場…ロン毛姿の優れたビジュアルに注目「眩しく輝く太陽のようになりたい」

・BIGBANGのSOL、父親になって初めての秋夕…美しい夕焼け空の写真を公開

記者 : イ・ヘジョン