BTS ジン、ウェブバラエティ「サロンドリップ2」の予告編に登場…抜群のバラエティセンスに期待(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「TEO」映像画面キャプチャー
BTS(防弾少年団)のジンが、抜群のバラエティセンスを披露した。

昨日(22日)、公式YouTubeチャンネル「TEO」を通じて公開された「チャン・ドヨンの電話番号を聞き出す方法」の映像の終盤にはジンが出演する予告編が公開された。

この日、チャン・ドヨンは「今日いらっしゃる方は、多くの方々のリクエストで実現したゲストだ」とジンを紹介した。

彼女はジンに「“ワールドワイドハンサム”だと聞いた」と話すとジンは「もちろん僕よりハンサムな人は多いだろうが、(だからと言って)僕が不細工になるわけではないじゃないですか」と冗談を言った。

チャン・ドヨンが「マインドがもっとハンサムですね」と褒めた際にも、ジンは「顔がもっとハンサムです」とウィットに富んだ答えで雰囲気を盛り上げた。

他にも、料理研究家のペク・ジョンウォン、イ・ヨンボクシェフ、お笑い芸人のパク・ミョンスなどのモノマネを続けていたジンは「美談が多い。『テファンジャン キアンジャン』でもスタッフの方々に鬱陵島(ウルルンド)でイカ料理をおごったと聞いた」というチャン・ドヨンの話に「会計を済ましてからカードの内訳を見たけれど、イカが“金のイカ”だった。ちゃんと知らせるべきだと思う」と冗談交じりに話した。

チャン・ドヨンが「でも、とても堂々と話をしているが、あご下はとても恥ずかしがり屋になっている」と、赤くなったジンの首を言及した。するとジンは、ばればれだと恥ずかしげに笑い、頭を下げた。

記者 : イ・イェジュ