BIGBANGのSOL、単独でグラビアに登場…ロン毛姿の優れたビジュアルに注目「眩しく輝く太陽のようになりたい」

Newsen |

写真=「marie claire」
BIGBANGのSOLのグラビアが公開された。

ファッション誌「marie claire」にてSOLの新しいグラビアが公開された。今回、韓国最大のアートフェアである「Kiaf」とタッグを組んで、「Kiaf Seoul」の公式マガジン「marie claire Kiafエディション」が発行された。

3人のカバーアーティストの中で最初に公開されたカバーの主人公は、SOLだ。

人生と芸術、美に対する彼の視線を追いながら行われた今回の撮影とインタビューでSOLは「太陽という存在は、正確な時に当たり前に昇って沈む。雲がかかったり、雨の時は見えないけれど、ただ僕たちの目に見えないだけで、自分の役目を果たしている」と話した。

続いて「1番誠実な存在でありながら、眩しく輝いたりもする。このような太陽の属性が、自分が望んでいた姿だと思う」と付け加えた。

・BIGBANGのSOL、父親になって初めての秋夕…美しい夕焼け空の写真を公開

・BIGBANGのSOL&BTS(防弾少年団)のRMが対面!パーティーでの肩組みショットに注目

記者 : ファン・ヘジン