ウォノ、日本で撮影!タイトル曲「Don't Regret」スペシャルクリップを公開

OSEN |

写真=Highlineエンターテインメント
ウォノが、ファンのために準備した特別なプレゼントを公開した。

所属事務所のHighlineエンターテインメントは26日午後8時、公式YouTubeチャンネルを通じて、ウォノの2ndシングル「Bittersweet」のタイトル曲「Don't Regret」のスペシャルクリップをサプライズ公開した。

今回のスペシャルクリップには、彼が自分で撮影したセルフカメラ映像が盛り込まれている。東京の夜の街や公園、ホテルなどを歩くウォノのさわやか魅力が盛り込まれており、視線を釘付けにした。

これはウォノが7日と8日に開催されたファンコンサート「OHHOHO TRIP」公演のため日本を訪問した時に撮影された映像で、ウォノのファンへの愛情をもう一度感じることができ、世界中のファンから反響が寄せられている。

彼は、静かな街を歩きながら「Don't Regret」を歌っている。続いて携帯電話を持って写真を撮り、愛おしそうな眼差しで画面を見つめ、画面に向かって手を振るなど、彼氏のような雰囲気でまるでウォノと一緒に東京の夜の街を散歩しているような雰囲気を醸し出した。

暗い空の下でも輝かしいウォノの華やかなビジュアルはもちろん、映像の途中で画面を眺めながら可愛らしい表情を浮かべる、茶目っ気あふれるウォノの“超特級ファンサービス”は、世界中のファンを魅了した。

特に今回のスペシャルクリップ映像は、ウォノが新曲「Don't Regret」のミュージックビデオ再生回数300万回の突破を記念して、ファンのために準備した特別なプレゼントという点で、さらに意味深い。

14日にリリースされたウォノの新曲「Don't Regret」は、クセになるパンクサウンドとトレンディながら洗練されたサウンド編集、サビの部分で爆発するウォノのエネルギッシュなボーカルが魅力的な楽曲で、愛する人々に対する「今一緒にいるこの瞬間のために、通り過ぎてきた過去が美しく残っている」というウォノの気持ちを込めた楽曲だ。

また「Don't Regret」は、iTunesのK-POPソングチャートで、アメリカ、イギリス、アルゼンチン、オーストリア、ドイツ、インド、オランダ、ブラジル、ポルトガルで1位をはじめ、フランス、イタリア、メキシコで2位、マレーシアで3位、シンガポールで5位、トルコで6位、コロンビアで7位など、海外16の国と地域でTOP10を記録し、ウォノの世界的な人気をもう一度証明した。

記者 : ソン・ミギョン