Newkidd ジングォン&イ・ミヌク、スペシャルデジタルシングル「VICTORY」コンセプト予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=J-FLOエンターテインメント
Newkiddのジングォンとイ・ミヌクが致命的な魅力でファンを魅了した。

本日(26日)、Newkiddは公式SNSを通じてスペシャルデジタルシングル「VICTORY」のコンセプト予告イメージを公開し、ファンの視線を釘付けにした。

公開された写真の中のジングォンとイ・ミヌクは、空色のシャツを着て青春を思わせる爽やかな雰囲気を醸し出している。また、おぼろげな眼差しで魅力をアピールした。

1つの空間でお互いに寄りかかっている2人は、今回のスペシャルアルバムの世界観を盛り込んでいるということで、ファンの期待をより一層高めている。

所属事務所のJ-FLOエンターテインメントは「最近メンバーたちの個人活動が、ブラジルと韓国、タイで続く中、Newkiddの世界観を盛り込んだ今回のスペシャルシングルが、韓国国内外のファンにとって嬉しいプレゼントになると思う」と明かした。

Newkiddは11月に新しいデジタルシングル「VICTORY」を発売する。「VICTORY」のミュージックビデオは、ブラジルでのオールロケ撮影で行われたと知られ、世界中のファンの期待を高めた。

記者 : クァク・ミョンドン