イム・ボラ、三宅健の新曲「Destination」MVにサプライズ出演!キス寸前のシーンも…切ないラブストーリーに注目

MYDAILY |

写真=イニシャルエンターテインメント
女優のイム・ボラが、三宅健の新曲のミュージックビデオに出演し、様々な魅力をアピールした。

彼女は今月25日に公開された三宅健の1stソロミニアルバム「NEWWW」に収録されたタイトル曲「Destination」のミュージックビデオで女性主人公として活躍し、魅力的な美貌と繊細な表現力で目を引いた。

イム・ボラは美貌のAI役を務め、美しくて悲しいラブストーリーを描いた。サイバーパンクな雰囲気のミュージックビデオで、三宅健の前に登場した彼女が斬新でユニークなムードを演出し、視線を圧倒する。

続いて公開されたシーンでは、だんだんと近くなっていくイム・ボラと三宅健の姿が盛り込まれ、関心を集めた。このような状況で彼女は、明るい笑顔で軽くリズムに乗ったり、三宅健に切ない眼差しを送るなど、新しい姿で注目を集めた。

写真=「Destination」MV画面キャプチャー
特に、彼女の華やかで様々なスタイリングが関心を集めた。強烈なミニワンピースからレトロ風な衣装まで、どんなコンセプトも完璧に着こなす彼女の姿は、ミュージックビデオを見る面白さを倍増させる。

「Destination」は、テクノポップサウンドが二人の男女の夜を華やかに飾る印象を与える楽曲で、韓国語と日本語が組み合わせられた歌詞が曲のリズムと調和をなすと同時に、境界を超える愛を表現する魅力的なナンバーだ。ここにイム・ボラと三宅健の国境を越えた呼吸が相乗効果を発揮し、完成度を高めた。三宅健は昨年、V6としてのグループ活動が終了し、今回ソロとして初のミニアルバムの発売を予告して関心を集めている。

ラブリーなビジュアルを誇示するイム・ボラは、FashionN「Follow 美」シーズン10~12などの番組に出演して顔を知らせた。その後、PLAYLISTウェブドラマ「マンガな彼氏~POP OUT BOY!~」のユン・イナ役を通じて演技に挑戦し、本人ならではのカラーでキャラクターを表現して好評を得た。多方面で活動している彼女のこれからの活躍に注目が集まる。

・イム・ボラ、大人っぽい表情で美しいビジュアルを披露…近況ショットを公開

・イム・ボラ、スポーツウェアから覗く腹筋に驚き!スリムな体型の近況ショット公開

記者 : イ・スンギル