【PHOTO】“事務所代表から暴行疑惑”OMEGA X、ワールドツアーを終えてアメリカから帰国

OSEN |

OMEGA Xが本日(25日)午後、アメリカで行われた2022ワールドツアー「CONNECT : Don't give up」を終えて、仁川(インチョン)国際空港を通じて韓国に入国した。

先立って、あるネットユーザーがSNSにOMEGA Xが所属するSPIREエンターテインメントの代表と知られた女性が、メンバーたちを殴る場面を目撃したとし、音声ファイルを公開したことで、暴言・暴行疑惑が浮上した。

その後、OMEGA Xのメンバーたちが当初帰国予定だった23日に、ロサンゼルスから韓国に向かう飛行機に搭乗しなかった事実が知られ、事務所の代表が一方的にメンバーたちの帰国を阻止したのではないかという憶測の声が上がった。

あるメディアは本日、メンバーたちが自費で航空券を購入し、アメリカから韓国へ帰国すると報じた。これと関連し、所属事務所は「確認中だ」とコメントしている。

・事務所代表から暴言・暴行疑惑…OMEGA X、本日メンバーが自腹で帰国?報道に注目集まる

・OMEGA Xのメンバーを暴行?代表の疑惑に事務所がコメント「誤解を解いて互いに配慮することを約束した」

記者 : チェ・ギュン