SEVENTEEN ディエイト、グラビアで見せたファッションセンス“アーティストとしての限界を試したい”(動画あり)

Newsen |

写真=「ARENA HOMME+」
SEVENTEENのディエイトが、グラビア職人らしい一面をアピールした。

本日(25日)、ファッション誌「ARENA HOMME+」はディエイトと撮影した11月号グラビアとインタビューの一部を公開した。

ディエイトは、今回のグラビアで巧みな表情演技とポーズを見せ、様々な衣装を自分だけのスタイルで完璧に着こなした。

ディエイトはインタビューで、グラビア撮影について「面白かった。今日の撮影で自身の感情表現などについて補完する点も見つけることができた。もっと研究しなければならない」と答え、満足することのない努力家な一面をアピールした。

ファッション好きな彼は、「デザインをすることに今後挑戦してみたくはないか?」という質問に、「全然その気がないわけではない。自身のブランド(を持つこと)は今後ぜひやってみたいことの1つだ」と、ファッションに対する愛情を示した。

ディエイトは、趣味である茶道や瞑想を含めて、展示に対する愛情も語った。

様々な個性的な分野に興味が多い彼に、挑戦したい分野について質問すると「個人的にバラエティ番組への出演経験はあまりないため、アーティストとして自分の限界を試してみたい。リアリティもいいし、トークショーもいい。感動があるのも、笑いにあふれているものもいい」と答えた。

ディエイトのグラビアとインタビューは、「ARENA HOMME+」11月号とウェブサイトを通じて確認することができる。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ファン・ヘジン