ソン・ヨウン、新しいスタイルにときめき…グラビアでシックな魅力をアピール

TVREPORT |

写真=女性朝鮮
女優ソン・ヨウンが秋にぴったりなシックなオーラで目を引いた。

MBC金土ドラマ「ゴールデンスプーン」でドシングループ会長の妻ソ・ヨンシン役を熱演したソン・ヨウンは、女性朝鮮11月号のファッショングラビア撮影に参加した。作品ごとにカメレオンのような魅力を披露している彼女は今回のグラビアでも「SOFT CHARISMA」というテーマで彼女ならではの雰囲気をアピールした。

グラビアとともに行われたインタビューで、ソン・ヨウンは「私ももともとこのようなシックな雰囲気が好きでしたが、今までのグラビアはラブリーなものが多かったようです」と新しいスタイルにときめきを表した。

続いて、ドラマ「ゴールデンスプーン」のソ・ヨンシン役に対して、彼女は「華やかで優雅でありながらも秘密もある、複雑なキャラクターです。最初台本を読んだ時、自分が作っていける余地が多いキャラクターなので魅力的な役割だと思いました」と伝えた。

最後に彼女は「長く女優として生きていると、落ち着いたような感覚がします。これからもずっと続けていく仕事なので楽に考えようと思っています。良い作品に出会うと感謝しながら楽しく演技をし、私を愛してくれるファンの方々にもたくさん会えるように努力します」と覚悟を伝えた。

記者 : パク・ソリ