ウォノ、2ndシングル「Bittersweet」クリップ映像を公開…爽やかな雰囲気

OSEN |

写真=Highlineエンターテインメント
ウォノが、爽やかな魅力で世界中のファンを魅了した。

所属事務所Highlineエンターテインメントは最近、公式YouTube Shortsを通じて2ndシングル「Bittersweet」の最後のクリップ映像を公開した。

この映像は8月28日から9月4日まで開催された初のヨーロッパツアー「2022 EUROPEAN TOUR FACADE」の期間中に撮影されたもので、彼の華やかなビジュアルと持ち前の爽やかな雰囲気が盛り込まれており、目を引く。

爽やかかつ自由なムードのクリップ映像の中で彼は、カジュアルなファッションにヘッドホンをつけてどこかに向かって歩いたり、お菓子を食べたり、画面を見つめながら明るい笑顔を見せるなど、少年らしい魅力を披露し、世界中のファンを魅了した。

特に今回のクリップ映像を通じて彼のパワフルで甘いボイスが際立つ新曲「Don't Regret」の音源の一部をさらに長く聞くことができ、ファンは熱烈な反応を見せている。

タイトル曲「Don't Regret」は耳を魅了するパンクサウンドとトレンディなサウンド・エディティング、サビに爆発する彼のエネルギッシュなボーカルが魅力的な楽曲で、愛する人々に向けた「今一緒にするこの瞬間のため過ぎ去った過去が美しく残っている」という彼の気持ちを込めた楽曲だ。

ウォノの2ndシングル「Bittersweet」は14日午後1時(米東部時間0時)、各音楽配信サイトを通じて発売された。

記者 : ソン・ミギョン