fromis_9出身チャン・ギュリ「チアアップ」未公開スチール&インタビューを公開“副団長として引っ張っていきたい”

Newsen |

写真=JUSTエンターテインメント
fromis_9出身の女優チャン・ギュリの初々しいビジュアルが公開された。

所属事務所のJUSTエンターテインメントは10日、公式SNSを通じて、チャン・ギュリが出演中のSBS月火ドラマ「チアアップ」の未公開スチールとインタビューを公開した。

今回公開されたスチールカットとインタビューは、大学新聞「ヨンヒ明日」のコンセプトでキャンパスの感性を詰め込んでおり、テ・チョヒに扮したチャン・ギュリのインタビューで注目を集めた。

スチールカットでチャン・ギュリは、ヨンヒ大学のクァジャム(大学のスタジャン)を輝かしいビジュアルで完璧に着こなした。また、自然に演出したヘアスタイルに、飾ったようで飾らないカジュアルなファッション、愛らしい眼差し、モデルに負けないポーズで完成度の高いカットを誕生させた。

特に清楚・青春・エネルギーの3つの色で、チャン・ギュリ流のテ・チョヒの魅力を余すことなくアピールして、人々を魅了した。まず、ヨンヒ大学の応援団であるテイアに入団したきっかけと副団長として最近どう過ごしているかを聞く質問に、チャン・ギュリは「テイアは歴代で女性団長が1人だけだったと聞きました。応援団の団長を男性だけがやるという決まりはないですよね。来年団長になるために入団しました。しかし、今年度のテイアの状況が良くなくて心配です。新入生も12人だけなので、新入生たちの実力もかなり未熟な状況です。今年度の団長をサポートして、テイアをしっかりと引っ張ってみせます」と答えた。

続いて、普段から好きなことや趣味を聞く質問には「ルービックキューブ、レゴの組み立て、数独が好きです。自己新記録を更新したらぞくぞくして嬉しいです。考え事が増える時には音楽鑑賞をするのも好きです」とし、卒業して何がしたいかという質問には「勉強をしてみたら、ますます意欲も出るし、大きな夢を持つようになりました。大学を卒業したら、大学院で博士号まで取り、国策研究所に入って国家科学の発展に貢献したいです。新再生エネルギーを開発して化石燃料の使用量を減らし、気候危機を防ぐのが私の目標です」と堂々とした抱負も明かした。

最後に「ヨンヒ明日」の読者に伝える一言としてチャン・ギュリは「『ヨンヒ明日』の読者の皆さん、最近みんな大変な時期だと思いますが、頑張って大学生活を過ごしましょう。そしてヨンヒ大学の応援団テイアをたくさん愛してください。テイアが公演する時に出ていく学生たちを観ると胸が痛むんです。見ていただければ分かると思いますが、私たちは公演のたびに本当に一生懸命に準備しているんです! 温かく見守ってくださいね」とし、テイアへの愛情たっぷりのメッセージとヨンヒ大学の学生たちのための挨拶も忘れなかった。

記者 : パク・アルム