ヨ・ジング&チョ・イヒョン出演のリメイク作「同感~時が交差する初恋~」予告映像を公開

MYDAILY |

写真=CJ CGV
青春ロマンスの帰還を知らせる映画「同感~時が交差する初恋~」が予告映像を公開した。

ヨ・ジング、チョ・イヒョン、キム・ヘユン、ナ・イヌ、ペ・イニョクまで、若手俳優たちの演技アンサンブルとときめき溢れるロマンスケミ(ケミストリー、相手との相性)で観客を魅了する映画「同感~時が交差する初恋~」が予告映像編を公開した。同作は、1999年のヨンと2022年のムニが偶然にも古い無線機で話せるようになったことから展開される物語を描く。

今回公開された予告映像は、古い無線機を通じて話を交わすようになった1995年入学の大学生“ヨン”(ヨ・ジング)と2021年入学の大学生“ムニ”(チョ・イヒョン)の姿が盛り込まれている。「1999年、2022年。時間を越えて繋がった」というキャッチコピーが注目を集めた。

異なる時代、同じ学校に通っているというお互いの主張を疑うヨンとムニの姿が人々の笑いを誘う中、ヨンが公衆電話ブースに残したメモをムニが見つけ、お互いが時代を超えて繋がっているいることに気づく瞬間は、今後繰り広げられる展開に対する好奇心を刺激する。それだけでなく、一目惚れした“ハンソル”(キム・ヘユン)に近づきたいヨンが、ムニに恋愛相談を頼む姿は初々しいときめきを届け、愛と友情に対して2人が分かち合う愉快なケミを期待させる。

さらに、過去と現在が交差して繰り広げられるヨンとハンソル、ムニと男友達“ヨンジ”(ナ・イヌ)の爽やかなケミは、観客のときめきを倍増させる。

映画「同感~時が交差する初恋~」は、韓国で11月16日に公開される。

記者 : クァク・ミョンドン