「シスターズ」キム・ゴウン&ウィ・ハジュン、危機に陥る【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「シスターズ」放送画面キャプチャー
「シスターズ」でキム・ゴウンは警察に逮捕され、ウィ・ハジュンは交通事故にあった。

10月8日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「シスターズ」第11話(脚本:チョン・ソギョン、演出:キム・ヒウォン)ではオ・インジュ(キム・ゴウン)とチェ・ドイル(ウィ・ハジュン)が危機に陥った。

オ・インジュはパク・ジェサン(オム・ギジュン)が死んだ直後に700億ウォンが消え、警察がやってくると慌てた。オ・インジュは妹のオ・インギョン(ナム・ジヒョン)に電話をかけて「どうしよう、インギョン。外に刑事が来てる。私の名前を呼んでいるの」と状況を伝えた。

オ・インギョンが「まずそのままそこにいて。本当の刑事じゃないかもしれないから。私が行くよ」と話すと、オ・インジュは「ドアを強制的に開けて入ってくるみたいなの。決定的なことに私に今そのお金がない。チェ・ドイルが全部持っていった」と知らせた。その瞬間ドアを開けて入ってきた警察たちがオ・インジュに逮捕令状を出した。オ・インジュが警察に逮捕される瞬間、母と一緒に空港に向かっていたチェ・ドイルは交通事故に遭った。

オ・インジュは面会に来たオ・インギョンに「パク・ジェサンが死んだという話を聞くやいなや700億ウォンが消えて、刑事がやってきて。お金も持ってないのに罪を被りそうになってる。チェ・ドイルを信じてはいけなかった」と言いながら後悔したが、オ・インギョンがチェ・ドイルの交通事故を伝えると混乱した。

記者 : ユ・ギョンサン