Lapillus、デビュー後初めて音楽番組で1位候補に!「もっと頑張るので見守ってほしい」

OSEN |

写真=MLDエンターテインメント
Lapillusがデビュー後初めて1位候補になり、右肩上がりの上昇を見せている。

韓国で4日に放送されたSBS MTV「THE SHOW」に出演した彼女たちは、ダブルタイトル曲「GRATATA」と「Burn With Love」のステージを披露すると共に「THE SHOW CHOICE」の候補に選ばれ、人気の高さを証明した。

この日、Lapillusは2曲のステージで6人6色の魅力をアピール。揺るぎないライブの実力と、隙のないパフォーマンスが視聴者を感動させた。

完璧なステージだっただけに、Lapillusの成長も目覚ましいものだった。彼女たちは「THE SHOW」で1位候補に上がる成果を収め、成長を証明した。音楽番組の1位候補はデビュー後初めてで、さらに意味深い。

放送直後、メンバーたちは「錚々たる先輩たちと共に1位候補になって光栄です」とし「もっと頑張って受賞できるよう努力するので、見守ってください」と力強い感想を伝えた。

Lapillusがデビュー後更新した多彩な記録も話題になっている。彼女たちは「HIT YA!」でK-POPファンの心を掴み、デビューから3ヶ月で海外に進出した。

特に、フィリピン・マニラで開催したファンミーティングに8000人のファンが集まり、イロコス・スル(Ilocos Sur)州のアンバサダーに委嘱されるなど大活躍し、グローバル人気ガールズグループとして存在感を見せつけた。

このすべての記録は、Lapillusがデビュー107日で成し遂げた驚くべき成果だ。目覚ましい成長を見せている彼女たちは名実共に“第4世代K-POPを代表するガールズグループ”として地位を固めた。

記者 : チ・ミンギョン