コヨーテ、新曲「半分」MVを先行公開…ファンへ感謝を込めたメッセージ

Newsen |

写真=JG STAR
コヨーテがカムバックの前日に新曲「半分」のミュージックビデオを公開し、ファンにサプライズプレゼントを与えた。

4日正午、コヨーテの公式YouTubeチャンネルを通じて、5日に発売される新曲「半分」のミュージックビデオが先行公開された。

「半分」のミュージックビデオにはキム・ジョンミン、ペッカ、シンジのアイドルに劣らない爽やかな姿はもちろん、ファンへの愛情が感じられる歌詞が盛り込まれた。映像の中で愛らしいピンク色のドレスを着こなしたシンジは、キリングパート(歌で人の心を掴む部分)である「半分だよ、私を満たしてくれるあなたは私の愛だ」と甘く歌い、ファンを魅了した。

続けてペッカは、パワフルなラップで雰囲気を盛り上げると共にキム・ジョンミン、シンジと阿吽の呼吸を披露して、24年目の長寿グループならではのケミストリー(相手との相性)を誇った。これと共にキム・ジョンミンも温かく甘いボイスを披露した。

「半分」は明るく楽しいダンスナンバーで、誰もが一度聴くだけですぐに一緒に歌えるクセになるメロディーとシンプルな歌詞が魅力的な楽曲だ。コヨーテを愛してくれた人々への感謝の気持ちを込め、「あなたは私の半分」というメッセージを特徴とする。

長い間一緒にしてくれたファンのため新曲「半分」のミュージックビデオを先行公開したコヨーテは、ニューアルバム「LET's KOYOTE」を通じて今年下半期にも精力的に活動する予定だ。

さらに、彼らは11月5日と6日の2日間、世宗(セジョン)大学の大洋(テヤン)ホールで2022コンサートツアー「LET's KOYOTE!」ソウル公演を開催する。

記者 : パク・アルム