aespaのNINGNING、ビザ問題でメンバーと共に出国できず…SMがコメント「承認が確認でき次第スケジュールに参加」

Newsen |

写真=Newsen DB
aespaのNINGNINGがビザの問題で他のメンバーと一緒に出国することができなかった。

所属事務所のSMエンターテインメントは9月30日、「aespaがフランス・パリで行われるGIVENCHY(ジバンシィ)の2023 S/Sショーに参加するために出国したが、NINGNINGはビザ承認の問題で一緒に出国することができなかった」と明かした。

続いて「NINGNINGはビザの承認が確認でき次第スケジュールに参加するので、ファンの皆さんにはご理解いただきたい」と説明した。

これに先立ってKARINA、WINTER、GISELLEは30日午前に仁川(インチョン)国際空港からフランス・パリへと出国した。

aespaは10月2日(現地時間)にフランス・パリで行われる「GIVENCHY」の2023 S/Sショーに参加する。

彼女たちは2021年2月にK-POPアーティストとしては初めて「GIVENCHY」のブランドアンバサダーに抜擢された。メンバー個人ではなくグループがブランドの顔になったのはファッション業界では異例のことだ。

・【PHOTO】aespaのKARINA、WINTER、GISELLE、ファッションウィークに参加するためフランスへ出国

・aespaのNINGNING、前髪ありの新ヘアにイメチェン!茶色ロングに「かわいい」の声

記者 : イ・ミンジ