aespaのNINGNING、前髪ありの新ヘアにイメチェン!茶色ロングに「かわいい」の声

MYDAILY |

写真=aespa 公式Instagram
aespaのNINGNINGがヘアスタイルに変化を与え、新たな魅力をアピールした。

彼女は20日、aespaの公式Instagramを通じて「茶色の前髪ありを見てみたいと言われたので……。こんなふうになった」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

写真には茶髪のストレートロングヘアにイメチェンした彼女の姿が収められている。前髪を下ろして人形のような美貌を披露し、様々なポーズと共に私服ファッションを公開して注目を集めた。

この投稿を見たファンたちは前髪ありの彼女の姿に「かわいい」「似合っている」などの反応を見せた。

aespaは20日、京畿道(キョンギド)水原(スウォン)ワールドカップ競技場で開催された「SMTOWN LIVE 2022:SMCU EXPRESS@HUMAN CITY_SUWON」に出演した。

・aespaのNINGNING、2ndミニアルバム「Girls」予告イメージを公開…華やかなビジュアル

・aespaのNINGNING、まるで絵画?美しいホワイトコーデの近況ショットを公開

記者 : パク・ユンジン