BTS(防弾少年団)のSUGA、日本で大坂なおみと対面!豪華スターの出会いが話題に(動画あり)

OSEN |

写真=SUGAのSNS
BTS(防弾少年団)のSUGAが、プロテニスプレイヤーの大坂なおみと対面した。

30日、SUGAは自身のSNSを通じて特別なコメントはなしに映像を掲載した。公開された映像には、SUGAが訪問したバスケットボール場のコートでの様子が盛り込まれている。選手たちは汗を流しながら走り、SUGAは満足そうに燃え上がる絵文字を映像に付け加えた。

この投稿を見たファンたちは、「バスケットボールに本気だね、うちのSUGAさん」「SUGAさんがバスケットボールをする姿も期待してみてもいいですか?」「一見、運動という運動は好きじゃなさそうだと思ったけど、本当に知れば知るほどギャップを感じる」などの反応を示した。 

またこの日、NBA Japanの公式Twitterを通じて、NBAジャパンゲームの会場で握手を交わすSUGAとプロテニスプレイヤー大坂なおみの姿も公開され、2人の交流がファンたちの目を引いた。

大坂なおみは自身の公式Twitterを通じて「SUGAさんに『autumn leavesは素晴らしい曲です』と言いました」というコメントと共に、SUGAと会話している写真を掲載した。

またこの日、彼らの他にも広瀬すず、Awich、デザイナーの藤原ヒロシ、スケートボード選手の堀米雄斗らが観覧に来ており、話題を集めた。

SUGAが所属するBTSは、10月15日に釜山(プサン)アシアードメインスタジアムにて「2030釜山国際博覧会」の誘致祈願コンサート「BTS <Yet To Come> in BUSAN」を開催する。

・BTS(防弾少年団)のSUGA、日本のホテルでキーボードを演奏…ロマンチックな雰囲気(動画あり)

・“来日中”BTS(防弾少年団)のSUGA、ゴールデンステイト・ウォリアーズの選手たちと交流!記念ショット&動画が話題



記者 : チェ・ジヨン